2022年度 永年勤続表彰式

本日、5月20日にセントランス本社にて、

2022年度 永年勤続表彰式が執り行われました。

 

 

コロナ禍になってからは、オンラインで実施することもございましたが

対面での実施は3年振りとなりました。

普段は違う配属先で業務をしている為、開式の前には社員同士の会話もあり

対面で実施される良さを実感しました。

 

今年度の永年勤続対象者は6名。

(業務の都合により、2名は欠席となり、4名が出席)

10年勤続 3名

25年勤続 3名

 

 

なんと6名中5名の社員が新卒入社時から勤続しています。

表彰者からのコメントでは、入社からあっという間とおっしゃる方が多かったです。

10年… 25年… 長いと思いますが…

過ぎてみるとあっという間なのでしょうかね。

  

 

表彰者の皆様、

これからもお体に気を付けていただき、

新しく入る社員へのご指導も、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

 

🌼今回のお花🌼

季節や式に合ったお花をいつもご準備いただきます♪

毎回素敵なお花なので、つい何枚も写真を撮ってしまいます。