第7回「未来会」 開催

11月17日、7回目となる「未来会」が開催されました!

年に一度、全社員が一堂に会する社内イベントで、より良い会社の未来を築くため、会社から情報発信をしたり社員同士の交流を深めたりしてみんなの思いを共有する場となっています。

60歳を超えて一定期間長く勤続している社員のAnniversary表彰や事業部の未来計画の発表、勝ち残ると豪華賞品がもらえる社長とのじゃんけん大会など、楽しく会社への理解を深める時間となりました。

一般的にあまり良いイメージを持たれにくい「派遣」という働き方。 そこで、「派遣に代わる言葉」を社員から募集することが、昨年の未来会で発表されました。

社員からはなんと180個の言葉が集まり、その中から「ポリネーター」という言葉に決まったことが今回の未来会で発表されました!

決定した経緯や込められた意味などは今後の更新でお知らせする予定です。

会場の入り口にはセントランスの歴史を表したパネルを用意

今年は約240人が参加し、久々に顔を合わせた同期や昔の仲間と積もる話に花を咲かせていました!

この未来会のひと時が、社員の幸せにつながる一歩となりますように。