ランチタイム🍽

今回は本社のお昼時間をご紹介したいと思います。

普段は社内で食べることが多いですが、久々に同じ部署の方と近くにある食堂へお昼を食べに行ってきました。

ハヤシライスとメンチカツのセットを注文。                            なんと全員同じものを注文していました、、、!かなりボリュームがあるので男性の方も大満足間違いなしです。

天気が良かったのでテラス席にしました。景色が一望できてすごく気持ちが良く、気分もリフレッシュできて午後も集中して頑張れました(^^♪

今月は年に1度、社員で集まる「未来会」も開催されるので、                   より一層気を引き締めていきたいと思います!!