CADコース インターンシップの様子

8月8日~8月9日に3名
8月6日~8月7日に3名

 

神奈川県立産業技術短期大学校の生徒さんに
セントランスのインターンシップに参加していただきました。

 
実際のお客先様での業務体験はできないので…
 

 
セントランスでは入社後に行う「研修」の体験をしていただいています。
学ぶのも大事な仕事です!!

  
実際の様子はこちら↓

  写真の許可をいただきました☺



CADを使って作図している様子です。
講師の木村が丁寧に教えています。

 
今回の2日間で学んでいただく内容は…

 

*******************************************
・CADの基本操作(基本コマンド)
・図形の作図(バブル記号、タンク、鋼材)
・画層、寸法設定 ・社員との懇談
*******************************************

 
このような感じでした。


程よい緊張感の中、生徒さんたちは真剣にPCに向き合っていました。
慣れない環境、慣れない通勤でいつもの学校とは違った疲れがあると思いますが、
今回のインターンシップが社会人になる上でよい経験になれば嬉しいです。


研修の体験は1日からでも随時受け付けております。

 

お申し込みはこちらから↓
https://centrans-recruit.jp/lp/form.html#oubo01

 

 


お気軽にお問い合わせください。

 

 

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

セントランス本社は8/10(土)~8/18(日)まで
9日間お休みとなります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9連休の社員の過ごし方なども次のブログで紹介したいと思います。