ITパスポートの教科書

ITパスポート研修の雰囲気と感想のご紹介

いよいよ7月に突入しましたね!                       皆さん暑さに負けていませんか?

さて、今回は新卒・第二新卒の方が入社時の研修で受けている、                        ITパスポートの研修の雰囲気・感想をご紹介したいと思います。

研修では実際に現場で働いていた講師の方が                           1人1人に寄り添った研修を行っております! 

同期同士でもわからない部分を教えあったり、                         受験した感想を共有するなど和やかな雰囲気で行っています。

ITパスポートの教科書

ここで受講生の感想も一部ご紹介いたします!

(受講生の感想)                                          研修というと堅くて全体のペースで進むイメージでしたが、                     分からない部分は個別に対応してもらえたので、                         自分のペースでじっくりと進められてよかったです。

皆さん、少しは研修のイメージがつきましたか?(^^) 

これから暑い季節がやってきますが、体調には気を付けて頑張りましょう!!